はじめに

f:id:manekinekoo:20170720081638j:plain

まずはじめに誤解がないよう申し上げます。

当ブログはリスティング代行業者に頼んだ当人が書いています。

代行業者を批判するつもりは一切ございません。

もちろん、業者をおすすめすることもございません。

また、どこの業者に頼んだかなど一切公開致しません。

多くはシークレットになっている部分があります。

ご了承ください。

 

担当者が気を悪くされましたら申し訳ありません。

あくまでも個人的な感想・意見でありそれ以上でも以下でもありません。

また、業者として関わっている方にはこちらの立場をやんわりとお伝えする内容でございます。

その点はご容赦ください。

 

これからリスティング広告を始めたい方には少しは参考になるかもしれません。

そう願いながら書くことにします。

どちらにしましても、現状をありのまま伝えるブログとなります。

 

何かご意見を聞きたい場合はメッセージを頂ければ返答致します。

では宜しくお願い致します。