そろそろ乗り換え準備中、バカ担当者とおさらばしたいから!


f:id:manekinekoo:20170818092517j:image

世の中にはいろいろな担当者がいるものです。

優秀な担当者からバカ担当者まで。

案の定、バカ担当者に当たってしまったので。

乗り換えを検討してます。

 

いくつかの代理店に問い合わせてるところです。

実際に頼むかはわかりません。

まずは話をしてみないと、

でもこの業界だめな人が多いのかもしれません。

だめなのか適当なのかわかりませんが。

もし自分の金で運用してるならば、

死に物狂いで頑張るんだと思います。

でも運用してるのは他人の金だからね。

損しても痛くも痒くもないわけです。

 

それよりも時間に追われて、

やっつけ仕事になってるのは想像できます。

リスティング業界はブラック企業が多いのかもしれません。

頼んでる代理店なんて間違いなくブラックです。

日曜日でも仕事してるみたいなんです。

担当者がそう言ってます。

 

代理店が1000社を請け負っている?

真実かはわかりませんが。

社員の対談でそのようなことが話されています。

確かに1000社を運用はすごいと思います。

でも担当者は何人いるの?

担当者1人で何社担当しているの?

想像すると怖いかもしれません。

それこそ闇の部分なのです・・・

 

そのような環境でちゃんと運用できるのでしょうか?

すべてのアカウントを運用できているのでしょうか?

リスティング代理店ってどこもそんな感じですか?

 

リスティング広告代理店の闇

1.ブラック企業なのかどうか

2.初心者が運用してるのか

3.1人の担当者は何社を運用してるのか

4.利益はだせているのか

すべてが闇の中です。